2014年7月20日日曜日

函館記念結果

獲りました♪
いつも1点100円で、5~6点くらいヨ。ローリスク・ローリターンってやつ。




























昨日の予想とちょっと違うので、若干補足説明しとこ。
軸はラブイズブーシェに。ステラウィンドと迷ったんだよね。
馬連が5%配当上乗せだったので、馬連にしようと。そうなると、ある程度人気のある馬にしよう
ってことで、ラブイズブーシェが軸。

WINSとかでただでもらえるレーシングプログラムに、過去8年くらいの函館記念の
一覧があって、7番人気と8番人気の馬がよく馬券に絡んでることが判明。
元々買う予定だったステラウインドは7番人気、そして8番人気馬が9番のダークシャドウだったわけ。
6番のゼロスは、誕生日がうちの母ちゃんと同じ日で、先行する馬だったから残るかなと思い、
買い目に入れてしまった。よく、自分や家族と同じ誕生日の馬は買ったりする。そして来ないわけだが。
そんなゼロス君、下から数えた方がはえーし。ブービーだ。
4番の馬はナカヤマナイト。残念。7着。

1枠1番のアドマイヤフライトは、頭差の4着。あぶねー。最後まで血統がよくて迷った。
5着に入ったシゲルササグリは8番の馬じゃん。
掲示板5頭のうち、4頭が8番までの馬。ほうほう、JRAのHPにあるデータ分析、
8番までの内枠の馬がいいって書いてあったけど、本当だった。信じてよかったー!


目標の1万円には届かなかったけど、会津若松行きの旅費の足しにはなります!
良かった、良かった。

今度は、8月の17日の日曜日に実家の広島に帰るので、その旅費を稼ぎます!
中京記念は、TOEICがあるから、ちょっと厳しいな。マイル戦かぁ。中・長距離のレースが好きなんだな。
小倉記念でなんとか。



0 件のコメント:

コメントを投稿