2014年7月16日水曜日

初会場!

しばらく更新してませんでしたが、毎日のお勉強は
土日だろうと1日もかかさず続けております。
面倒くさくなって更新しなくなった。
今はやりのFacebookの方にアカウント作って、そっちに
してみようかなーとかも考え中。このブログ閉めて。

来週にせまった7月27日に行われる第192回の
TOEICの受験票が自宅に届いた。

受験会場は、「横浜国立大学」!
初めての場所。
こんなところにヨココクってあったんだーという思た。
地下鉄の三ッ沢上町から歩いて20分くらいかな。
定期使えるので、余計な出費がないのがよし。
駅からテクテク歩いてく感じなので、あとは天気だったらと。

7月のTOEIC終わったら、英検と工業英検にシフト
するので、それまでTOEIC勉に全力投球。

あ、工業英検はおとなしく、3級から受けることに変更。
3級と2級のダブルヘッダー予定。体力持つか。
TOEIC終わったら、参考書とか問題集、買おう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿