2014年6月7日土曜日

鳴尾記念!

英検前日だけど、鳴尾記念!
ちょっと欲しいサンダルを見つけてしまった。
4000円くらいでそんなに高くないけど、馬券取れたら買おうっと♪

印はこう。
◎メイショウナルト
○トウカイパラダイス
△サクラアルディート

他の予想ブログにもあったけど、フルキチ君騎乗して惨敗した
後のレースは勝利してる。前走新潟大賞典15着大敗。
そして今回。武豊騎手。しかも、外枠が好成績な鳴尾記念で
ピンク帽の8枠。良さげじゃない!?

トウカイパラダイスは、キズナの2着だった大阪杯。素直に実力上位とみます。
外目の7枠だし。エアソミュールと少し迷いましたが。
しかし、買い時は前走だったのかな。馬券はオッズ的にみても
買わないかも。

AJCC杯でお世話になったような記憶のあるサクラアルディート、確か。
メイショウ-サクラのワイド1点にしようかなぁと。
サクラアルディートは、3走前からの着順が、11, 9, 6 となってます。
三つずつ着順を上げてるんです。ってこたぁ、今回3着!?
去年5枠同士で決着して、その5枠です。期待できるっしょ。
鞍上の幸騎手も1回とはいえ乗ってて、さらに勝ってるし。うむ、心強い。


ザンビア戦終わったら、英検のお勉強しまぁす!


0 件のコメント:

コメントを投稿