2014年6月16日月曜日

6/16(澄子ノック強烈~)

お客様んとこ行く途中の電車の中で、澄子7解いたぞい。
片道15分で往復30分。第3章まで進んだ。ちょっと遅いな。
今回の打球はかなり速い。捕れねー。

そう、難しいと感じてて、今のところ、各章5問ずつ間違えてる。
900保持者としてどうなのって気もしないでもなく、他の高得点者の
感想を見ると、大体悪くても1ミスくらいに抑えてるね。スゴイ。Rabbitさんとか。

文構造がなかなか把握できなくて、返り読みしまくり。
出てくる単語も難しめな気がする。
でも、これを繰り返しやるとかなり実力が付きそう。
Part7の文章がスラスラ読めそうな気がする。
だから7月のテストに向けて、これ使って頑張るっす。
音声もお金出してダウンロードしよかしら。

【素振り】
文法特急 音読
文法特急2 音読
900点特急 音読
ウーゴ88文 音読
TOEIC頻出フレーズカード120 音読

【応用】
ドリーム特急Part5 音読
英文法大特訓 1章ずつ音読 ○(16日なので6章)
英会話タイムトライアル

【練習】
1000問模試 ○(Test5のPart4を精読。スクリプト確認)

【NEW】
千本ノック7 3章まで

【クールダウン】
AsahiWeekly ×


最後に、5月の結果。950はなんとかキープ。
リーディング、やっぱ結構間違えてるのかぁ・・・。
手ごたえはリーディングの方があったのに、なんでリスニングの方がいいの!?









0 件のコメント:

コメントを投稿