2014年3月5日水曜日

始動戦

3月のTOEICの受験票が届きました。
場所は、家から徒歩圏内の岩崎学園2・3号館というところです。
1回か2回行ったかな。1号館にも行ったことある。
最近は東芝研修センターが多かったんですが、岩崎学園の方が
家から近いので良かったです。


勉強の方は、あんまりエンジンがかかってこないのですが、
今週は、公式問題集のVol2と200問1本勝負を淡々とこなしています。
土曜日はまたもや休日出勤。。。

来月から消費税が上がるので、今後買おうとしてる書籍を今のうちに
買っておこうかなと思ってます。
ツウクンさんのブログの瞬間英作文のおすすめ書籍の記事に上がってて
かつ、星が5つで、自分がまだ持ってない本。
・絵で見てパッと言う英会話トレーニング(2冊とも)
・英語ビジネスペラペラ100

あ、今月発売になる、特急シリーズの最新刊もだ。

英語と関係ないけど、スニーカーほしいな。
日用品だと、こないだトイレットペーパー大量に買ったから、洗剤とか歯磨き粉と
コンタクトレンズの備品も買いだめしとこうかね。

そういや、天才少年ジョン君、英検1級、2次も無事に突破したみたいだね。
すっげー。1発合格。おじさん、2敗中なのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿