2014年3月17日月曜日

4月13日に向けて

昨日のTOEICはあんまり出来が良くなく
900からも陥落してる可能性もありそうですが、
過去を振り返ることなく、先を見据えることにします。

次回は4月13日。桜花賞の日。かーちゃんの誕生日です。
(翌週がオラの誕生日ね)

1万模試マラソンで特急シリーズの2冊が先行しまくってるので
平日は公式問題集をメインに据えてやります。
・今週Vol.5
・来週Vol.4
・再来週Vol.3
・本番週Vol.2

という風に、新しいものから順に。
週末に200問1本勝負と森田先生のを繰り返し。そのうちPart2くらい
勝手に覚えてくれないもんかしら。


ドリーム特急は、4・13のTOEICが終わってから購入しようと思います。
5月に向けて用にします。神崎先生監修の語研の5セットある模試にも
手を出そうかと考えております。

文法特急の音読は継続。

英文法大特訓があまり進まず。毎朝のコンタクト装着と髭剃りしてるときに
聞いてるだけ。たまにボソボソ付いてくだけ。
例解和文英訳教本も土日しかやってなくて。取り急ぎ1周して今2週目だから
ボチボチ進めていきます。

これに、どこかにキクタン英検1級をはめたいんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿