2014年3月29日土曜日

書店ぶらり

お疲れ様、自分。

休日出勤の今日、9時入りで15時前に終わりました。
思ったより早く終わりました。

書店に立ち寄りました。
これ、なかなか良さそうです。

Theイングリッシュ300 1.日常会話編

Theイングリッシュ300 2.スピーキング実践編 


開いて右ページに日本語で文章、めくった左ページに
英語でその訳文が書いてあるので、瞬間英作文やりやすそうです。
でも、版がちょっと大きいのが難。そして分厚い。惜しい。。。

tommy さんのブログにあった「ビジネスフォレスト」もあったので
パラパラとめくって見ました。
あんまり自分の中ではヒットしなかったです。
見る人がみたら良いのかも。

今、気になってる本は、コレ。
横浜の紀伊国屋にも新横の三省堂にもなくって。
現物をちょっと見てみたいんです。


明日も9時から仕事なので、サラッと終了。
更新予定なかったんだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿