2013年9月7日土曜日

今日のハマスタへのお供

今日も横浜スタジアムへ、ベイスターズ対カープを観戦に行きます!
カープ、今日は勝っとかないと。明日は雨で試合が流れるかもしれませんし。

スタジアムへ持っていく勉強道具は、「金のフレーズ」にします!
昨日の「毎日の英単語」の影響。金のフレーズも結構やり込んでるけど
完璧ってほどにはまだまだなんです。だから。「毎日の英単語」をやる前に
もっとしっかりやりこんどかないと。
完璧じゃなくっても、「毎日の英単語」は買いますよ♪

あと、明日からの旅行。
英検1級の2012年の第2回の面接の模範解答例を1個、
旅行中に暗唱することを課題にします!
「民主主義は最良の政治形態か」という、ちょっと難しめなんですけど、それにしよかと。
それか、2012年の第1回のから「是か非か:グローバル化は世界経済にとって良いことである」

政治経済系が好きなので。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿