2013年9月14日土曜日

毎日の英単語

毎日の英単語、買ってしまいましたぁ!
そのあとブックオフに立ち寄ったら、新品同様の毎日の英文法が
破格の値段で売られてましたので、これも買ってしまいましたぁ!
あぁ~~~~~~~~~~~。

英検まで、英検の過去問とキクタン、プラス今日買ってしまったこの2冊に取り組もうと思います。
あ、暗記カード's は、言うまでもなく必須です。

ちょっとTOEICの公式問題集Vol5のPart3, 4の毎日の音読は小休止にして
その分、毎日の~2冊に充てようと思います。
すかす、それなりに長さのある音読も必要ですやん。
それについては、英検の面接の模範解答をやろうと思います。
6回分の過去問題集で、1回につき5個題材があるんです。それぞれ一つずつ
模範解答とその音声があるんですが、さすがに全部!って欲張ると絶対
挫折するから、1回の過去問につき1個、音読しながら覚えたいっす。
1週間に1個。あれ、本番まで4個!?う~ん、ま、いっか。4個でも達成できたら、上等♪

TOEIC公式のPart3, 4の音読は、英検終わったら、再開しますよって。


今日はこれから、AsahiWeekly読んで、知らない単語は真面目に調べて、
ほいで寝ます。
明日、あさっては関東地方、天気悪いみたいだから、英検の過去問、
ひたすら頑張って解きまくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿