2014年11月30日日曜日

ジャパンカップ2014

ヒロ前田先生の究極のゼミの新刊、語法・語彙のやつ、アマゾンのコメントに同意!
重い!
電車の中でやるには重い!紙質が良すぎなのかな。
特急シリーズのサイズがいいなー。対話形式の解説よりも
文法特急の解説の方が、アンダーラインとか引きやすいし。


ということで、今年府中で最後のG1。勝手に府中では戦績良いと
思いこんでるから力が入りまする。
ジャパンカップですわ。

府中の芝はグレイソブリンの血ですって。

いつぞやのジャガーメイルのように、3着に突っ込んできそうな
ヒットザターゲットを軸に指名しまつ。グレソブの血、入ってまぁす。
ジョッキーも3着狙い、あわよくば2着で突っ込んできそうだから、ワイドで。

他で、グレソブの血が入ってるお馬さん達はと、
1. 世界のジャスタウェイ!
2. 近年用なしの外国馬だけど、アイヴァンホウ。。。
6. ハープスター、53キロ有利!
9. 蛯名騎手に戻ったイスラボニータ
10. ダービー馬に敬意を表してワンアンドオンリー

うむ、5点。これで。100円ずつっす。。。
ムーア騎手とかスミヨン騎手がまたがるお馬さん達も気になるけど、
血統で決めますた。

グレイソブリンの血が入ってる残りのトーセンジョーダンは年齢からと
サトノシュレンは格が足りないかなということにして切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿