2015年2月1日日曜日

そうか、もう2月

気付けば今日はもう2月なんだ。
いやー、早い。
1月最終週は、仕事忙しかった。月~木は、客先だったりデータセンター行って構築したりと。
金曜日のみ自社で作業。
2月もちょいちょいお出かけありそう。はぁ。

昨日から、TOEIC新公式問題集Vol.6のPart5を単語カードにせっせと書いてました。
また、単語カード使って、日本語→英語の瞬間英作文します。
Febeっていうところ?から、音声ファイルも買いました。
音声ファイルをダウンロードしてみて、えらいたくさんあるなーと思ったら
Words & Pharsesの音声もあるみたい。たぶん、これは使わんでしょーな。

日課といたしましては、
英文法大特訓の音読と、990特急のPar6の音読やっとります。
あと、公式Vol.6のPart6の音読筆写。加えてユメサクもやっとります。ついに使い始めました。1日3文じゅちゅですが。。。
でる順パス単の準1級は、電車の中で聞いてます。でる度B中心に。

ここに、昨日今日で作った公式Vol.6のPart5の単語カードと
公式Vol.6のリスニングパートの音読を入れたいっす。リーディングは会社の昼休みにやるか。
使えそうな表現を仕込むために、リーディングの素材使います。
リスニングの素材使った音読は夜になるのかなぁ。
夜は、タイムトライアルもあるしなー。これは10分だからなんとかなるか。
Part5の単語カードは、トイレとかの時間も使ってやるしかないな。

そんな感じですわ。

お。週末は、父方の母の一周忌なので、広島へ帰ります。
父方の実家、超田舎で、庄原ってとこの近く。
日曜日に横浜に戻るの厳しそうなので、月曜日、会社有休とって戻る日としてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿