2013年6月17日月曜日

950の壁

う~む、やはり950には壁があります。
4月よりは上がりましたが、足りませんねー。
(昨日のでる模試の結果が散々だったのに、よく900あるよなー。)
結果はこれです。









はぁ。

こんなことでは、7月のあと、スッキリと10月の英検に向けての
勉強ができない!
あと1ヶ月。頑張ります。

一応、お馬さんはね、安田記念終わって、G1レースがなかった2週、
お休み。昨日も賭けてないです。
今週末に春のG1最後の宝塚記念があるから、それやって
夏競馬はお休みします。スーパーGⅡの札幌記念はやるかも。
宝塚記念も、武豊のトーセンラーに複勝1点って決めてますし、
今週もあんまり競馬のことアレコレ考えることもないと思います。
頭の中は英語。TOEIC。TOEIC950。
昨日の晩、でる模試600問のPart7を2回目解きなおしましたが
1回目と2回目で同じ設問をいくつか間違えてました。
こりゃ、復習をしっかりしないと。正確に読めてないのかも。
あと、言い換えの問題を間違えてるっぽい。


今日は帰ってから、でる模試600問のPart1とPart2を2回目する予定ですけど、
余力があったら、Part7の復習もしたいです。解答・解説を早く読みたいです。
どう間違えてるのか、えぇ、非常に気になります。




Junさんのブログ覗いたら、やっぱりリスニング満点!

すごいなー。全部聞こえてるんでしょうかね。
リーディングはオラと同じくらい。でも、英検1級1次突破してらっしゃるし
結構差があるんでしょうね。fukkenさんはどうだったんだろ。
あと、宿敵、ジョン君。おじさん抜かれたかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿