2016年2月29日月曜日

5月TOEIC回避かも

5月の新形式のTOEICは回避しようかなーと。
受けたいけど、6月の英検に影響でそうだし。
4月のTOEIC終わったあと5月のTOEICまで、新形式の対策を目一杯するじゃん。
そしたら、6月の英検の勉強おろそかになって。5月のTOEIC終わって、
そこから6月の英検って1か月もない。このパターンで無理やり英検準1級は受けて、
撃沈しまくった。そろそろ学ばないと。

6月も英検のあとだから、時間的に新形式対策取れそうにないから
新形式との初対決は7月かなと思っております。
英検1次受かって、7月の2次まで面接対策することになり、新形式の勉強できない状況
だったら、それはそれで嬉しいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿